2019年6月例会

6月例会 レポート
今日は昼から雨という予報だったので、はじめに名栗の森・辻村神社を訪れて、様子を確認しました。
小雨交じりの湿っぽい森は、登山客の姿もまばらでした。
その後辻村山荘に戻り、のんびり議論した後昼食。
そして帰りに、メンバーJさんのショップを訪問し、解散しました。


告知情報

名栗の森・辻村神社設置も一段落したので、いよいよ「森遊びイベント」の準備に取り掛かりたいと思います。
いつものように山荘で例会の後、森の沢辺でくつろぎながら、イベントのイメージを膨らませましょう。
もちろん、「森人間コンテスト2019」の現地見学会も兼ねていますので、参加ご希望の方は参加ボタンをポチッと押して、コメントもお書き添えください。

それと、暗くなれば近所にホタルスポットがたくさんあるので、オプションでホタル狩りもやりたいと思います。

■6月例会+現地見学会⑥
日時:6/23(日) 10:00~14:00
会場:保全山荘・名栗の森
費用:会員及び同伴者と森人間エントリー者は無料、一般2,500円 どなたでも参加できます。
・・・・・・・・・・
内容:(参加者が確定したら、再調整します)
10:00 保全山荘に集合後、MTG しめ縄の準備
11:00 辻村神社のメンテナンスの後、沢のほとりへ
12:00 昼食を食べながら、イベント企画などMTG
14:00 辻村山荘に戻り、後片付け・解散
・・・・
オプション企画【蛍狩り】
18時ころ集合(ブルータープ?)
ホタル観賞
20時ころ 解散

装備:作業服、弁当
その他、事前の計画や依頼事項など、情報交換は掲示板 https://www.facebook.com/groups/naguriforest/
の方に気軽にコメントしてください。
詳細は後日参加者にご連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です