沢遊び 2019年8月例会

投稿日: カテゴリー: reports

取り急ぎ、8月の例会レポートです。
好天に恵まれたので、ミーティングは早めに切り上げて、一同名栗の森に向かいました。
御神木参拝の後、水辺の極楽に移動して、沢遊びとまったり組の二手に別れました。
昼頃から日が翳り、沢で濡れた人たちが寒そうだったので、食後に白湯を飲んでから、早目に散会しました。
なお、神社で回収したお賽銭は、今後の整備費用に使わせていただきます。


告知情報

名栗の森を流れる白谷沢は、沢遊びの超穴場。
苔むした岩に抱き着きながら、小さな滝の上り下りは、小さな自然の大冒険です。
8月の例会は山荘に集合したらすぐに森に向かい、沢辺でくつろぎながら沢遊びを楽しみます。
もちろん、「森人間コンテスト2019」の現地見学会も兼ねていますので、参加ご希望の方は参加ボタンをポチッと押して、コメントもお書き添えください。

■8月例会+現地見学会⑧
日時:8/25(日) 10:00~14:00
会場:保全山荘・名栗の森
費用:会員及び同伴者と森人間エントリー者は無料、一般2,500円 どなたでも参加できます。
・・・・・・・・・・
内容:(参加者が確定したら、再調整します)
10:00 保全山荘に集合後、相乗りして森に向かう
10:30 辻村神社のメンテナンスの後、沢のほとりへ
11:00 沢辺のカフェ+沢登り 弁当でランチ
14:00 辻村山荘に戻り、後片付け・解散
・・・・

装備:滑らない靴、着替え、弁当
その他、事前の計画や依頼事項など、情報交換は掲示板 https://www.facebook.com/groups/naguriforest/
の方に気軽にコメントしてください。
詳細は後日参加者にご連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です